初めてのクロスバイク楽しす

クロスバイクを買って3日経ってますが、気まぐれで自分の気持ちを書きますw

 

・いや早いよ

・調子に乗ってコケたよ。

・怪我したけど、楽しいよやんちゃに戻ったかんじだよ。子供だよ!

という感じで、クロスバイク歴3日目の心境を金麦飲みながら語っています

 

なんかね、楽しいんだよ自転車。

練習が必要なのもポイントだよね。乗り方や降り方、ギアの変え方、パーツやその他の物。

クロスバイク、いいよ。次はロードバイクがほしいけど、場所がな。。。。

 

あ、クロスバイクを検討しているアラサー男性、伝えたいことがあるんだ。だよ。です。ww

 

最初からロード買った方がいいよ!

本当に、あんまりクロスバイクと変わらないんじゃないかって思うから。自転車で検索をかかけても、ロードバイクの方がグーグル検索でヒットするし、ユウチューブでも動画が多い

 

 

けれども。今の心境を伝えるなら。

 

クロスバイク、自転車、楽しいから始めろ。やばいぞ