ジョギングを始めて5日目体調や体の変化などなど

こんにちばんわ!*

 

缶ビール1缶目です照

だんだんと、このブログがジョギング記録のブログなりつつあるんですが、これでいいです。書いていて楽しいです。

 

ジョギンと体づくりを初めて今日で5日目。

1日のトータル距離は10km(1kmごとにストレッチと早歩きを含む

今日の体調と体の変化を書いていきます😃

体重49.5km

身長約170cm

 

変化( ͡° ͜ʖ ͡°)

・たくさんの人とダッシュ🏃‍♂️ですれ違うことで人目を気にすることが少なくなって、ストレスが大幅に減った

・汗をかくとで気分を毎夜リフレッシュ

・下半身ならまだしも、なぜか上半身も筋肉がついてきた。理由は、わかりません爆

 

走ることによって、ストレスが軽減されて気分がリフレッシュされて、筋肉と体力が付くという。

なんだこれ、ジョギングって一石5チョウなかんじやんけ。やらなきゃ絶対に損だと思います。

鬱々としてきた人、世の中と自分に不安を感じる人、俺もそうだったんだけど。。。。走りましょう。

 

人めが気になって始めることができずに悩んでいる人は、まずは一日短パンを履いて走るのがオススメです

 

では〜😄